Windows8買ってみた Lenovo Yoga13

2012年12月

Windows8が入ったLenovoYoga13はこんな側面の拡張性!!
右側面から撮影しよう 右から
 ・黄色いのが電源 四角いんだね!
 ・USB2.0が1個 
 ・SDカードスロットが1個 
23


右側面の手前にはミュートボタンがポツンと1個
シンプルなスタイルがカッコいい 私が選んだパソコンだけのことはある
いい
38

iPadと同じような音量調整ボタン!そんなに大きくないけど押しやすいから
問題ない! すぐ横の小さい穴はマイクなんだ
21

左側の奥側 これがすごい!! HDMIが1個 そして!!USB3.0がついている!!
USB3.0は青い基盤が入っているんだね! 丸い穴はヘッドホン用のピンジャック
37

シンプルな中に十分なデバイス端子が付いている!完璧
Bluetoothがついているのでマウスを使ってもUSBは空いている!

Windows8が入ったLenovoYoga13を選んで大正解!!!(^^)!

Windows8を買ってみました「Lenovo Yoga13」2012年12月16日やっと届きました!!

予約してから長かったなー 待ってました。

まだ一般化する前のWindows8を買いたかった!!

55


18
箱は黒でかっこいい雰囲気!昔GALAXY Sを買った時の箱とおんなじ感じ
結構高かったなー でも高級感があってかっこいい!!(*´∀`*)

21
Lenovo Yoga13はいろんなスタイルができるところがポイントらしい
使い方は全くわからないがとりあえずいろんな形をやってみた (^Д^)

40
iPadを持っていた頃があった、意外となんにも使い道がないのがiPad!!
タブレットはあんまり使わないかな?? とおもいつつ・・
でもせっかくwindws8を買うのならタブレットだーー と思ってやっぱり
タブレットになるものを買ってみた。 デッ!デカイ!!


04

ノートPCモードしっくりくるな~ いい感じ 激薄がすごい
あっ 写真撮るの忘れて 明日撮影して今度アップします


28

なんと立ちました。これはフォトスタンド的な使い方!!

片付けで有名な「こんまり」さんもびっくりTシャツも立っちゃいました!的な!!
パソコンも立っちゃいました いつ使おうかな??

このLenovo Yoga13は 360°ディスプレイが回る かっこい~い

このページのトップヘ