Windows8が入ったLenovoYoga13はこんな側面の拡張性!!
右側面から撮影しよう 右から
 ・黄色いのが電源 四角いんだね!
 ・USB2.0が1個 
 ・SDカードスロットが1個 
23


右側面の手前にはミュートボタンがポツンと1個
シンプルなスタイルがカッコいい 私が選んだパソコンだけのことはある
いい
38

iPadと同じような音量調整ボタン!そんなに大きくないけど押しやすいから
問題ない! すぐ横の小さい穴はマイクなんだ
21

左側の奥側 これがすごい!! HDMIが1個 そして!!USB3.0がついている!!
USB3.0は青い基盤が入っているんだね! 丸い穴はヘッドホン用のピンジャック
37

シンプルな中に十分なデバイス端子が付いている!完璧
Bluetoothがついているのでマウスを使ってもUSBは空いている!

Windows8が入ったLenovoYoga13を選んで大正解!!!(^^)!